ソニーマーケティング デジタルマーケティングでベストな学習タイミングを見いだす 学びと経験の点をつなげて線にする データドリブンのキャリア支援システム 嶋谷康太郎氏 ソニーマーケティング 人事総務部 人材開発課 望月賢一氏 ソニーピープルソリューションズ 代表取締役
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソニーマーケティング デジタルマーケティング デ ベスト ナ ガクシュウ タイミング オ ミイダス マナビ ト ケイケン ノ テン オ ツナゲテ セン ニ スル データドリブン ノ キャリア シエン システム シマダニ コウタロウ シ ソニーマーケティング ジンジ ソウムブ ジンザイ カイハツカ モチズキケンイチ シ ソニーピープルソリューションズ ダイヒョウ トリシマリヤク
- 特集 シン・ラーニングデザイン : ニューノーマル時代の学習設計
- トクシュウ シン ・ ラーニングデザイン : ニューノーマル ジダイ ノ ガクシュウ セッケイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Learning design = ラーニングデザイン
-
Learning design = ラーニングデザイン 33 (2), 30-35, 2021
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター