文化受容体による新しい顧客の誕生--魅力的な製品を生み出す日本企業の潜在力
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブンカ ジュヨウタイ ニ ヨル アタラシイ コキャク ノ タンジョウ ミリョクテキ ナ セイヒン オ ウミダス ニホン キギョウ ノ センザイリョク
- The birth of new consumers by cultural receptor: potentialities of Japanese companies that produce attractive products
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
-
- 機械経済研究
-
機械経済研究 (42), 1-21, 2011-03
東京 : 機械振興協会経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291856261369216
-
- NII論文ID
- 40018768812
-
- NII書誌ID
- AN00049051
-
- ISSN
- 09128271
-
- NDL書誌ID
- 11057368
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN11(科学技術--機械工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles