移行期間を経た中学生は小学校でどのような語彙に触れてきたか : 文部科学省作成小学校外国語教材『We Can!』で扱われる語彙分析をもとに
書誌事項
- タイトル別名
-
- イコウ キカン オ ヘタ チュウガクセイ ワ ショウガッコウ デ ドノ ヨウ ナ ゴイ ニ フレテ キタ カ : モンブ カガクショウ サクセイ ショウガッコウ ガイコクゴ キョウザイ 『 We Can!』 デ アツカワレル ゴイブンセキ オ モト ニ
- Simple Lexical Analysis for We Can!
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本児童英語教育学会研究紀要 = JASTEC journal
-
日本児童英語教育学会研究紀要 = JASTEC journal (40), 51-64, 2021
各務原 : 日本児童英語教育学会事務局
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520292182333181440
-
- NII書誌ID
- AN10440652
-
- ISSN
- 1343716X
-
- NDL書誌ID
- 032098336
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ