次世代営業マーケティングモデルの作り方 実践編(第1回)アフターコロナに求められるハイブリッド型の営業マーケティングモデルとは?
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジセダイ エイギョウ マーケティングモデル ノ ツクリカタ ジッセンヘン(ダイ1カイ)アフターコロナ ニ モトメラレル ハイブリッドガタ ノ エイギョウ マーケティングモデル トワ?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング
-
ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング 50 (5), 46-49, 2022-04
東京 : ミクス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520292182335552128
-
- NII書誌ID
- AA11655346
-
- ISSN
- 13413864
-
- NDL書誌ID
- 032105466
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- データソース種別
-
- NDL