保育者養成校における授業実践方法が苦手意識に与える影響 : ICTの授業実践から造形の授業改善の糸口を探る
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクシャ ヨウセイコウ ニ オケル ジュギョウ ジッセン ホウホウ ガ ニガテ イシキ ニ アタエル エイキョウ : ICT ノ ジュギョウ ジッセン カラ ゾウケイ ノ ジュギョウ カイゼン ノ イトグチ オ サグル
- Effect of Lesson Practice Methods at Childcare Training School on Students' Consciousness of Weakness : Searching for clues to improve modeling lessons from ICT lesson practice
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 豊岡短期大学論集 = Bulletin of Toyooka Junior College / 豊岡短期大学紀要委員会 編
-
豊岡短期大学論集 = Bulletin of Toyooka Junior College / 豊岡短期大学紀要委員会 編 (18), 11-19, 2022
豊岡 : 豊岡短期大学紀要委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520292251377607168
-
- NII書誌ID
- AA12776200
-
- ISSN
- 24335924
-
- NDL書誌ID
- 032165743
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL