保育者としての学びのプロセスと「かかわり」 : 子育て支援室の活動から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクシャ ト シテ ノ マナビ ノ プロセス ト 「 カカワリ 」 : コソダテ シエンシツ ノ カツドウ カラ
- 特集 接在共存状況の創造 : 日本関係学会第43回大会クリエイティブ・フォーラムより
- トクシュウ セツザイキョウソン ジョウキョウ ノ ソウゾウ : ニホン カンケイ ガッカイ ダイ43カイ タイカイ クリエイティブ ・ フォーラム ヨリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 関係學研究 / 関係学研究編集委員会 編
-
関係學研究 / 関係学研究編集委員会 編 47 (1), 28-34, 2021
東京 : 日本関係学会事務局
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520292706188274176
-
- NII書誌ID
- AN00046381
-
- ISSN
- 02867966
-
- NDL書誌ID
- 032230961
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL