実践的研究から導かれる暫定的な結論(2)Tuningテスト問題バンクの教学マネジメントへの活用
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジッセンテキ ケンキュウ カラ ミチビカレル ザンテイテキ ナ ケツロン(2)Tuning テスト モンダイ バンク ノ キョウガク マネジメント エ ノ カツヨウ
- Tentative Conclusions Drawn from Practical Research(2)Utilizing the Tuning Test Item Bank for the Management of Teaching and Learning
- 課題研究シンポジウムⅠ
- カダイ ケンキュウ シンポジウム Ⅰ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
-
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 44 (1), 49-53, 2022-06
相模原 : 大学教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520292706230727424
-
- NII書誌ID
- AA1116995X
-
- ISSN
- 13442449
-
- NDL書誌ID
- 032248121
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL