小学生向け多文化共生・国際関係・生物多様性学習プログラムの開発 : ランドスケープ描画法の提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガクセイ ムケ タブンカ キョウセイ ・ コクサイ カンケイ ・ セイブツ タヨウセイ ガクシュウ プログラム ノ カイハツ : ランドスケープ ビョウガホウ ノ テイアン
- Developing a learning program for elementary school children for multicultural coexistence, international relations, and biodiversity : Proposal of the Landscape Drawing Method
この論文をさがす
収録刊行物
-
- JISE report = 国際生態学センター調査研究レポート
-
JISE report = 国際生態学センター調査研究レポート (8), 3-13, 2022-07
横浜 : 地球環境戦略研究機関国際生態学センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520293015496888320
-
- NII書誌ID
- AA12850595
-
- ISSN
- 24342815
-
- NDL書誌ID
- 032298522
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR3(科学技術--生物学--植物)
-
- データソース種別
-
- NDL