日本ロレアル プロフェッショナル プロダクツ事業本部 サロンの客数減への対策としてデジタル施策や製品力で客単価アップへ : オムニチャネル政策の一環としてオープンECで獲得した新規客のサロンへの送客促進に投資を強化
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホン ロレアル プロフェッショナル プロダクツ ジギョウ ホンブ サロン ノ キャクスウ ゲン エ ノ タイサク ト シテ デジタル シサク ヤ セイヒンリョク デ キャク タンカ アップ エ : オムニチャネル セイサク ノ イッカン ト シテ オープン EC デ カクトク シタ シンキキャク ノ サロン エ ノ ソウキャク ソクシン ニ トウシ オ キョウカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (216), 52-57, 2022-07
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520293095186679552
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 032306383
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ