コーディネータによるコメンタリ
書誌事項
- タイトル別名
-
- コーディネータ ニ ヨル コメンタリ
- オンラインシンポジウム : 2021年1月30日(土)13:00-15:00 受験学力形成を目指さない中高一貫教育は研究者養成にどう貢献するのか : 名大教育学部附属中・高等学校出身者による「中高大院」接続シンポジウム
- オンラインシンポジウム : 2021ネン 1ガツ 30ニチ(ツチ)13:00-15:00 ジュケン ガクリョク ケイセイ オ メザサナイ チュウコウ イッカン キョウイク ワ ケンキュウシャ ヨウセイ ニ ドウ コウケン スル ノ カ : メイ ダイ キョウイク ガクブ フゾク チュウ ・ コウトウ ガッコウ シュッシンシャ ニ ヨル 「 ナカダカダイイン 」 セツゾク シンポジウム
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名古屋大学大学院教育発達科学研究科附属高大接続研究センター紀要 = Bulletin of Center for Higher Education Transitions / 名古屋大学大学院教育発達科学研究科附属高大接続研究センター 編
-
名古屋大学大学院教育発達科学研究科附属高大接続研究センター紀要 = Bulletin of Center for Higher Education Transitions / 名古屋大学大学院教育発達科学研究科附属高大接続研究センター 編 (6), 47-58, 2020
名古屋 : 名古屋大学大学院教育発達科学研究科附属高大接続研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520293125957024256
-
- NII書誌ID
- AA12779366
-
- ISSN
- 24326011
-
- NDL書誌ID
- 032316189
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL