ソーシャルメディア情報を用いた消費者コミュニティの理解 : ファッションブランドにおけるコミュニティ構造分析
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ソーシャル メディア ジョウホウ オ モチイタ ショウヒシャ コミュニティ ノ リカイ : ファッションブランド ニ オケル コミュニティ コウゾウ ブンセキ
- 特集 データドリブンマーケティング
- トクシュウ データドリブンマーケティング
Search this article
Journal
-
- オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学
-
オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学 67 (9), 498-504, 2022-09
東京 : 日本オペレーションズ・リサーチ学会 ; 1956-
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520293401248462848
-
- NII Book ID
- AN00364999
-
- ISSN
- 00303674
-
- NDL BIB ID
- 032365173
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search