磁石を用いた「科学あそび」実践に基づく幼児の探究的な科学体験効果のプロセス・スキルの視点での考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジシャク オ モチイタ 「 カガクアソビ 」 ジッセン ニ モトズク ヨウジ ノ タンキュウテキ ナ カガク タイケン コウカ ノ プロセス ・ スキル ノ シテン デ ノ コウサツ
- Process-Skill based Consideration on the Effect of the Inquiry Science Experience for Early Children Based on a Practice of "Scientific Play" using magnets
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 応用物理教育 = Japanese journal of applied physics education
-
応用物理教育 = Japanese journal of applied physics education 46 (2), 59-68, 2022
東京 : 応用物理学会応用物理教育分科会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520294740086487808
-
- NII書誌ID
- AA1180669X
-
- ISSN
- 13464434
-
- NDL書誌ID
- 032579463
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM35(科学技術--物理学)
-
- データソース種別
-
- NDL