ローカルドラッグストア連合SOOの戦略 調剤とOne to Oneマーケティングの強化が地域密着型DgSの価値を高める! : サンキュードラッグ代表取締役社長兼CEO Segment of One & Only株式会社代表取締役社長 平野健二氏に聞く

書誌事項

タイトル別名
  • ローカルドラッグストア レンゴウ SOO ノ センリャク チョウザイ ト One to One マーケティング ノ キョウカ ガ チイキ ミッチャクガタ DgS ノ カチ オ タカメル! : サンキュードラッグ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ケン CEO Segment of One & Only カブシキ ガイシャ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ヘイヤ ケンジ シ ニ キク
  • 地域密着小売業の生き残り戦略
  • チイキ ミッチャク コウリギョウ ノ イキノコリ センリャク

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ