「【らしい】になる/なりたい」という表現欲と演劇の可能性 : 高校生向脚本『(不)自由な教室』作者より
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 【 ラシイ 】 ニ ナル/ナリタイ 」 ト イウ ヒョウゲンヨク ト エンゲキ ノ カノウセイ : コウコウセイコウ キャクホン 『(フ)ジユウ ナ キョウシツ 』 サクシャ ヨリ
- 特集 演劇教育とジェンダー平等 ; 劇でジェンダーを考える : 応募脚本の作者二人による報告コラボレーション
- トクシュウ エンゲキ キョウイク ト ジェンダー ビョウドウ ; ゲキ デ ジェンダー オ カンガエル : オウボ キャクホン ノ サクシャ フタリ ニ ヨル ホウコク コラボレーション
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 演劇と教育 = The Drama in education / 日本演劇教育連盟 編
-
演劇と教育 = The Drama in education / 日本演劇教育連盟 編 70 (1), 10-12, 2023
東京 : 晩成書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520295126800624000
-
- NII書誌ID
- AN00271446
-
- ISSN
- 02885360
-
- NDL書誌ID
- 032647745
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK8(芸術--音楽・舞踊・演劇・映画)
-
- データソース種別
-
- NDL