「【らしい】になる/なりたい」という表現欲と演劇の可能性 : 高校生向脚本『(不)自由な教室』作者より

書誌事項

タイトル別名
  • 「 【 ラシイ 】 ニ ナル/ナリタイ 」 ト イウ ヒョウゲンヨク ト エンゲキ ノ カノウセイ : コウコウセイコウ キャクホン 『(フ)ジユウ ナ キョウシツ 』 サクシャ ヨリ
  • 特集 演劇教育とジェンダー平等 ; 劇でジェンダーを考える : 応募脚本の作者二人による報告コラボレーション
  • トクシュウ エンゲキ キョウイク ト ジェンダー ビョウドウ ; ゲキ デ ジェンダー オ カンガエル : オウボ キャクホン ノ サクシャ フタリ ニ ヨル ホウコク コラボレーション

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ