情報源の認識がネイティブ広告の効果に及ぼす影響 : 説得知識を軸としたモデルの検討
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジョウホウゲン ノ ニンシキ ガ ネイティブ コウコク ノ コウカ ニ オヨボス エイキョウ : セットク チシキ オ ジク ト シタ モデル ノ ケントウ
Search this article
Journal
-
- 広告科学 / 日本広告学会 編
-
広告科学 / 日本広告学会 編 69 1-22, 2022-09
東京 : 日本広告学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520295757708873472
-
- NII Book ID
- AN00078650
-
- ISSN
- 13436597
-
- NDL BIB ID
- 032747245
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL