文科省4・27通知の問題性と原学級保障のインクルーシブ教育実践としての意義に関する一考察 : 保護者アンケートの分析より
書誌事項
- タイトル別名
-
- モンカショウ 4 ・ 27 ツウチ ノ モンダイセイ ト ゲン ガッキュウ ホショウ ノ インクルーシブ キョウイク ジッセン ト シテ ノ イギ ニ カンスル イチ コウサツ : ホゴシャ アンケート ノ ブンセキ ヨリ
- A Study on the Problems of MEXT's 4/27 Notification and the Significance of the "Gengakkyu-Hosho" as an Inclusive Educational Practice : An Analysis of a Parents' Questionnaire
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育学論究 = Educational studies review / 教育学論究編集委員会 編
-
教育学論究 = Educational studies review / 教育学論究編集委員会 編 (14), 21-31, 2022
西宮 : 関西学院大学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520295757713329920
-
- NII書誌ID
- AA12453405
-
- ISSN
- 18846149
-
- NDL書誌ID
- 032751646
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ