主体的・対話的で深い学びを指向するICT活用教育 : 北海道教育大学附属釧路義務教育学校の実践
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ オ シコウ スル ICT カツヨウ キョウイク : ホッカイドウ キョウイク ダイガク フゾク クシロ ギム キョウイク ガッコウ ノ ジッセン
- 北海道教育学会・日本教育学会北海道地区共催シンポジウム(2022年2月)の記録 主体的・探究的で協働性を育むICT活用教育の新しいあり方と可能性 : 実践事例から考える成果と課題
- ホッカイドウ キョウイク ガッカイ ・ ニホン キョウイク ガッカイ ホッカイドウ チク キョウサイ シンポジウム(2022ネン 2ガツ)ノ キロク シュタイテキ ・ タンキュウテキ デ キョウドウセイ オ ハグクム ICT カツヨウ キョウイク ノ アタラシイ アリカタ ト カノウセイ : ジッセン ジレイ カラ カンガエル セイカ ト カダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育学の研究と実践 / 北海道教育学会学会誌編集委員会 編
-
教育学の研究と実践 / 北海道教育学会学会誌編集委員会 編 (18), 42-48, 2023-03
札幌 : 北海道教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520295823339628544
-
- NII書誌ID
- AA12790278
-
- ISSN
- 13498266
-
- NDL書誌ID
- 032762802
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL