<実践報告> 導き出した問いを、主体的・協働的に解決する力を育む実践研究 -PBLにおける単元モデルを基盤とした、「地域の防災について話し合おう」と「パンフレットで知らせよう」の授業を通して-

機関リポジトリ HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • 導き出した問いを、主体的・協働的に解決する力を育む実践研究 : PBLにおける単元モデルを基盤とした、「地域の防災について話し合おう」と「パンフレットで知らせよう」の授業を通して
  • ミチビキ ダシタ トイ オ 、 シュタイテキ ・ キョウドウテキ ニ カイケツ スル チカラ オ ハグクム ジッセン ケンキュウ : PBL ニ オケル タンゲン モデル オ キバン ト シタ 、 「 チイキ ノ ボウサイ ニ ツイテ ハナシアオウ 」 ト 「 パンフレット デ シラセヨウ 」 ノ ジュギョウ オ トオシテ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ