ブランド評価が株価,収益性及び収益安定性に与える影響についての考察 : 2017年から2022年のNIKE・adidasの事例分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド ヒョウカ ガ カブカ,シュウエキセイ オヨビ シュウエキ アンテイセイ ニ アタエル エイキョウ ニ ツイテ ノ コウサツ : 2017ネン カラ 2022ネン ノ NIKE ・ adidas ノ ジレイ ブンセキ
- Consideration on the company's brand effect to profitability and earnings stability : A case study : NIKE and adidas from 2017 to 2022
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 仙台大学紀要 / 仙台大学紀要編集委員会 編
-
仙台大学紀要 / 仙台大学紀要編集委員会 編 54 (1), 1-11, 2022-09
柴田町 (宮城県) : 仙台大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520296288064104064
-
- NII書誌ID
- AN00132993
-
- ISSN
- 03893073
-
- NDL書誌ID
- 032836598
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL