消費者が望むのは「安全・安心」 店頭の表示や活気ある売場づくりで差別化を : 食の安全・安心
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒシャ ガ ノゾム ノ ワ 「 アンゼン ・ アンシン 」 テントウ ノ ヒョウジ ヤ カッキ アル ウリバズクリ デ サベツカ オ : ショク ノ アンゼン ・ アンシン
- 特集 環境変化への対応
- トクシュウ カンキョウ ヘンカ エ ノ タイオウ
Search this article
Journal
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 61 (5), 9-11, 2023-05
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520296343320758016
-
- NII Book ID
- AN00068307
-
- NDL BIB ID
- 032840054
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL