新PB「食の幸」が売場を変える! 「生鮮食品強化」4つの重点施策
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シン PB 「 ショク ノ サチ 」 ガ ウリバ オ カエル! 「 セイセン ショクヒン キョウカ 」 4ツ ノ ジュウテン シサク
- 食品スーパー×ネットスーパーで業界ナンバーワンを目指す 西友60年目の革新と挑戦
- ショクヒン スーパー × ネットスーパー デ ギョウカイ ナンバーワン オ メザス セイユウ 60ネンメ ノ カクシン ト チョウセン
Search this article
Journal
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 61 (6), 14-17, 2023-06
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520296343321227392
-
- NII Book ID
- AN00068307
-
- NDL BIB ID
- 032839980
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL