コロナ後に始まる「ニュー・ノーマル」な生活と消費に対応する体制づくり 価格政策とは企業の存在理由そのもの 今こそEDLPで「カスタマー」を創造せよ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コロナ ゴ ニ ハジマル 「 ニュー ・ ノーマル 」 ナ セイカツ ト ショウヒ ニ タイオウ スル タイセイズクリ カカク セイサク トワ キギョウ ノ ソンザイ リユウ ソノモノ イマ コソ EDLP デ 「 カスタマー 」 オ ソウゾウ セヨ
- 特集 チェーンストアの「価格政策」を再考する
- トクシュウ チェーンストア ノ 「 カカク セイサク 」 オ サイコウ スル
Search this article
Journal
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 59 (5), 26-29, 2021-05
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520296442564028672
-
- NII Book ID
- AN00068307
-
- NDL BIB ID
- 032863073
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL