オンラインショッピングにおける過剰な販促情報と購買意思決定 : 知覚情報過負荷による影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- オンラインショッピング ニ オケル カジョウ ナ ハンソクジョウホウ ト コウバイ イシ ケッテイ : チカク ジョウホウ カフカ ニ ヨル エイキョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Journal of new market creation = 市場創造研究 : 研究論文集 / 日本市場創造研究会 編
-
Journal of new market creation = 市場創造研究 : 研究論文集 / 日本市場創造研究会 編 12 5-15, 2023-03
鎌倉 : 日本市場創造研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520296586521847808
-
- NII書誌ID
- AA12893736
-
- ISSN
- 21869588
-
- NDL書誌ID
- 032889982
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL