市場創造学会 梅澤理論・手法への「入り口」強化の活動 : 消費者洞察法分科会の視点から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シジョウ ソウゾウ ガッカイ ウメザワ リロン ・ シュホウ エ ノ 「 イリグチ 」 キョウカ ノ カツドウ : ショウヒシャ ドウサツホウ ブンカカイ ノ シテン カラ
Search this article
Journal
-
- Journal of new market creation = 市場創造研究 : 研究論文集 / 日本市場創造研究会 編
-
Journal of new market creation = 市場創造研究 : 研究論文集 / 日本市場創造研究会 編 12 31-35, 2023-03
鎌倉 : 日本市場創造研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520296586521853056
-
- NII Book ID
- AA12893736
-
- ISSN
- 21869588
-
- NDL BIB ID
- 032889999
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL