認知多様性に美術教育はどう貢献可能か : アファンタジアを含めた認知多様性に対応するインクルーシブな美術教育に向けて
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニンチ タヨウセイ ニ ビジュツ キョウイク ワ ドウ コウケン カノウ カ : アファンタジア オ フクメタ ニンチ タヨウセイ ニ タイオウ スル インクルーシブ ナ ビジュツ キョウイク ニ ムケテ
- How can Arts Education Contribute to the Cognitive Diversity? : The Proposition of Inclusive Arts Education Contributes to our Cognitive Diversity including Aphantasia
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 美術教育学 = The journal for Japanese Association of Art Education : 美術科教育学会誌 / 美術科教育学会学会誌編集委員会 編
-
美術教育学 = The journal for Japanese Association of Art Education : 美術科教育学会誌 / 美術科教育学会学会誌編集委員会 編 (44), 155-165, 2023-03
東京 : 美術科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520296666090711552
-
- NII書誌ID
- AN10180722
-
- ISSN
- 0917771X
-
- NDL書誌ID
- 032902310
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ