社会環境デザインとしての学習 : 学習研究はなぜ公正と権力を問わなければならないのか?
書誌事項
- タイトル別名
-
- シャカイ カンキョウ デザイン ト シテ ノ ガクシュウ : ガクシュウ ケンキュウ ワ ナゼ コウセイ ト ケンリョク オ トワナケレバ ナラナイ ノ カ?
- Learning as socio-environmental design : Toward the research on equity and power in learning in the context of Japan
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 認知科学 = Cognitive studies : bulletin of the Japanese Cognitive Science Society / 日本認知科学会 編
-
認知科学 = Cognitive studies : bulletin of the Japanese Cognitive Science Society / 日本認知科学会 編 30 (2), 124-136, 2023-06
名古屋 : 日本認知科学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520296807929386112
-
- NII書誌ID
- AN1047304X
-
- ISSN
- 13417924
-
- NDL書誌ID
- 032915248
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL