中国におけるオンライン購買行動と消費者個人属性の関係
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チュウゴク ニ オケル オンライン コウバイ コウドウ ト ショウヒシャ コジン ゾクセイ ノ カンケイ
- On the Relationships between Characteristics of Consumers and Their Online Purchasing Behavior in China
- 特集論文 テーマ「多様なニーズと共生社会」
- トクシュウ ロンブン テーマ 「 タヨウ ナ ニーズ ト キョウセイ シャカイ 」
Search this article
Journal
-
- 茶屋四郎次郎記念学術学会誌 = Scholarly journal of Shirojiro Chaya Memorial
-
茶屋四郎次郎記念学術学会誌 = Scholarly journal of Shirojiro Chaya Memorial (13), 21-42, 2023-07
[名古屋] : 茶屋四郎次郎記念学術学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520297603787441280
-
- NII Book ID
- AA12747213
-
- ISSN
- 21894280
-
- NDL BIB ID
- 033062680
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL