教育方法としての〈体験〉の語り直し : レヴィナス言説から生徒と教師の倫理的関係を捉え直す
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク ホウホウ ト シテ ノ 〈 タイケン 〉 ノ カタリ ナオシ : レヴィナス ゲンセツ カラ セイト ト キョウシ ノ リンリテキ カンケイ オ トラエ ナオス
- Re-narrating of "Experience" as Educational Methods : Re-considering the Ethical Relationship between Students and Teachers from E. Levinas's Discourse
- 特集論文 テーマ「多様なニーズと共生社会」
- トクシュウ ロンブン テーマ 「 タヨウ ナ ニーズ ト キョウセイ シャカイ 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 茶屋四郎次郎記念学術学会誌 = Scholarly journal of Shirojiro Chaya Memorial
-
茶屋四郎次郎記念学術学会誌 = Scholarly journal of Shirojiro Chaya Memorial (13), 43-59, 2023-07
[名古屋] : 茶屋四郎次郎記念学術学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520297603788944128
-
- NII書誌ID
- AA12747213
-
- ISSN
- 21894280
-
- NDL書誌ID
- 033062694
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL