〔第83回〕 競争激化の押し入れ収納ケース 消費者の声を生かす商品開発とは

書誌事項

タイトル別名
  • ザンネン社員が学ぶデジタルビジネス創成術(第83回)競争激化の押し入れ収納ケース 消費者の声を生かす商品開発とは
  • ザンネンシャイン ガ マナブ デジタルビジネス ソウセイジュツ(ダイ83カイ)キョウソウ ゲキカ ノ オシイレ シュウノウ ケース ショウヒシャ ノ コエ オ イカス ショウヒン カイハツ トワ
  • ザンネン社員が学ぶデジタルビジネス創成術(第83回)競争激化の押し入れ収納ケース 消費者の声を生かす商品開発とは

この論文をさがす

抄録

「岸井さん、星川工業の売り上げ向上策の検討状況を教えてください。『極軽収納ケース』というロングセラー以外に、どのような新商品を考えているのか、販路はどう拡大するのか詳しく説明してください」 「大野さん、極軽収納ケースという商品の分析からス…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ