「深い学び」のデザインと評価を支える授業研究
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 フカイ マナビ 」 ノ デザイン ト ヒョウカ オ ササエル ジュギョウ ケンキュウ
- 特集 深い学びをどう実現するか(3)『深い学び』を実現するための学校経営 : カリキュラム・マネジメントと教員研修の提案
- トクシュウ フカイ マナビ オ ドウ ジツゲン スル カ(3)『 フカイ マナビ 』 オ ジツゲン スル タメ ノ ガッコウ ケイエイ : カリキュラム ・ マネジメント ト キョウイン ケンシュウ ノ テイアン
Search this article
Journal
-
- 学校教育研究 = Bulletin of Japanese Association of School Education / 日本学校教育学会機関誌編集委員会 編
-
学校教育研究 = Bulletin of Japanese Association of School Education / 日本学校教育学会機関誌編集委員会 編 (37), 40-53, 2022
上越 : 日本学校教育学会 ; 1986-
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520297692187723264
-
- NII Book ID
- AN10174912
-
- ISSN
- 09139427
-
- NDL BIB ID
- 033078178
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL