ケアマネジャーの消費者トラブルへの対応 : 業務でなくても社会的使命である
書誌事項
- タイトル別名
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- ケアマネジャー ノ ショウヒシャ トラブル エ ノ タイオウ : ギョウム デ ナクテモ シャカイテキ シメイ デ アル
- ケアマネジャーの味方! 頼れるお助けマン
- ケアマネジャー ノ ミカタ! タヨレル オタスケ マン
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収録刊行物
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- 月刊ケアマネジメント
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月刊ケアマネジメント 34 (10), 16-18, 2023-10
東京 : 環境新聞社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520297836111786880
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- NII書誌ID
- AA11345892
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- NDL書誌ID
- 033103601
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- データソース種別
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- NDLサーチ