MHI流サービス進化論 : 顧客価値を最大化する三菱重工グループのサービス
書誌事項
- タイトル別名
-
- MHIリュウ サービス シンカロン : コキャク カチ オ サイタイカ スル ミツビシ ジュウコウ グループ ノ サービス
- MHI's Theory of Service Evolution : MHI Group's Services Maximizing Customer Value
- サービス技術特集
- サービス ギジュツ トクシュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 三菱重工技報 = Mitsubishi Juko giho
-
三菱重工技報 = Mitsubishi Juko giho 60 (4), 3-7, 2023
東京 : 三菱重工業
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520298510711392768
-
- NII書誌ID
- AN00235114
-
- ISSN
- 03872432
-
- NDL書誌ID
- 033216680
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL