Bibliographic Information
- Other Title
-
- ファミマ 「 ナマ コッペパン 」 バクウレ ノ ヒミツ キオク ト ノ ギャップ ニ ショウキ
Search this article
Abstract
ファミリーマートの「生コッペパン」が、約 7カ月で累計 7300 万食を超えるヒットを記録。「生」の冠を付した“生シリーズ”は拡大中だ。ヒットの要因は、パンの持つイメージとの「ギャップ」の大きさだという。
Journal
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (69), 42-44, 2024-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520298598987982208
-
- NII Book ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL BIB ID
- 033228811
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP