Bibliographic Information
- Other Title
-
- ザンネンシャイン ガ マナブ デジタルビジネス ソウセイジュツ(ダイ86カイ)キギョウ ノ パーパス オ サイテイギ シテ アタラシイ シジョウ ニ サンニュウ スル
- 〔第86回〕 企業のパーパスを再定義して 新しい市場に参入する
Search this article
Description
あるヨーグルト製造会社が大手との価格競争に巻き込まれ、自社商品の売り上げが落ちた。状況を打開するため、いろいろな味のヨーグルトを作ったが、思うように売れなかった。社長はどうすれば客が増えるか、社員に考えさせることにした。
Journal
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (1110), 94-97, 2023-12-21
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520298598995853056
-
- NII Book ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL BIB ID
- 033226849
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP