社会科学習の自律化はいかに可能か : 形成的アセスメントを手がかりに
書誌事項
- タイトル別名
-
- シャカイカ ガクシュウ ノ ジリツカ ワ イカニ カノウ カ : ケイセイテキ アセスメント オ テガカリ ニ
- How Autonomous Learning in Social Studies Is Possible : With the Help of Formative Assessment
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会系教科教育学論叢 = Bulletin of Education in the Social Studies Department Research Association / 社会系教科教育学論叢編集委員会 編
-
社会系教科教育学論叢 = Bulletin of Education in the Social Studies Department Research Association / 社会系教科教育学論叢編集委員会 編 2 37-48, 2023-06
加東 : 社会系教科教育学会 = Education in the Social Studies Department Research Association
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520299086527217024
-
- NII書誌ID
- AA12953000
-
- ISSN
- 27583120
-
- NDL書誌ID
- 033291214
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL