拡大を続けるマーケットで勝ち抜くためには何が必要か : BtoC、BtoBのデジタル化を支援する体制づくりが鍵に
書誌事項
- タイトル別名
-
- カクダイ オ ツズケル マーケット デ カチヌク タメ ニワ ナニ ガ ヒツヨウ カ : BtoC 、 BtoB ノ デジタルカ オ シエン スル タイセイズクリ ガ カギ ニ
- 特集 競争優位を築くための事業戦略
- トクシュウ キョウソウ ユウイ オ キズク タメ ノ ジギョウ センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊消費者信用 = The consumer credit monthly
-
月刊消費者信用 = The consumer credit monthly 42 (2), 21-25, 2024-02
東京 : 金融財政事情研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520299151929968000
-
- NII書誌ID
- AN0023193X
-
- ISSN
- 02888122
-
- NDL書誌ID
- 033308251
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL