国内市場縮小下におけるこんにゃく製造企業による輸出マーケティングの展開と課題に関する一考察 : 製品戦略を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- コクナイ シジョウ シュクショウ カ ニ オケル コンニャク セイゾウ キギョウ ニ ヨル ユシュツ マーケティング ノ テンカイ ト カダイ ニ カンスル イチ コウサツ : セイヒン センリャク オ チュウシン ニ
- Examining on the Development and Issues of Export Marketing by Konnyaku Manufacturing Companies in a Shrinking Domestic Market : Focus on product strategy
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 開発学研究 = Journal of agricultural development studies / 日本国際地域開発学会 [編]
-
開発学研究 = Journal of agricultural development studies / 日本国際地域開発学会 [編] 34 (2), 29-36, 2023-12
藤沢 : 日本国際地域開発学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520299163019150080
-
- NII書誌ID
- AN10358482
-
- ISSN
- 09189432
-
- NDL書誌ID
- 033310613
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL