ラーメンのリーズナブルな魅力を変えない商品設計で低価格を実現
書誌事項
- タイトル別名
-
- ラーメン ノ リーズナブル ナ ミリョク オ カエナイ ショウヒン セッケイ デ テイカカク オ ジツゲン
- 特集 麺ビジネスで勝つ! ; 逆境に勝つ! ラーメン繁盛法
- トクシュウ メン ビジネス デ カツ! ; ギャッキョウ ニ カツ! ラーメン ハンジョウホウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代食堂 / 旭屋出版 [編]
-
近代食堂 / 旭屋出版 [編] 56 (3), 35-37, 2024-03
東京 : 旭屋出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520299384446982528
-
- NII書誌ID
- AA11731309
-
- NDL書誌ID
- 033351332
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL