教員が学級集団の状態像を把握する力を高めるための協働的な校内研修の在り方 : CoCoLo-34/CoCoLo-Jを活用した校内研修の実践から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウイン ガ ガッキュウ シュウダン ノ ジョウタイゾウ オ ハアク スル チカラ オ タカメル タメ ノ キョウドウテキ ナ コウ ナイ ケンシュウ ノ アリカタ : CoCoLo-34/CoCoLo-J オ カツヨウ シタ コウ ナイ ケンシュウ ノ ジッセン カラ
Search this article
Journal
-
- 研究紀要 / 兵庫県立教育研修所 編
-
研究紀要 / 兵庫県立教育研修所 編 134 1-16, 2024-03
加東 : 兵庫県立教育研修所