教育実習(幼稚園)の指導計画における実習生の援助の体系化及び領域との関連に関する探索的研究 : ルールのある集団遊びと領域「人間関係」との関連に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク ジッシュウ(ヨウチエン)ノ シドウ ケイカク ニ オケル ジッシュウセイ ノ エンジョ ノ タイケイカ オヨビ リョウイキ ト ノ カンレン ニ カンスル タンサクテキ ケンキュウ : ルール ノ アル シュウダン アソビ ト リョウイキ 「 ニンゲン カンケイ 」 ト ノ カンレン ニ チャクモク シテ
- An Exploratory Study on the Systematization of Trainee Supports in Guidance Plans of Teaching Practices (Kindergarten) and the Relation Between Guidance and Fields : Focusing on the Relation Between Group Play with Rules and the "Human Relationships" Field
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 仁愛大学研究紀要. 人間生活学部篇
-
仁愛大学研究紀要. 人間生活学部篇 (15), 45-54, 2023
越前 : 仁愛大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520300152492714880
-
- NII書誌ID
- AA12463806
-
- ISSN
- 21853363
-
- NDL書誌ID
- 033463773
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL