発達障害と愛着の問題 : 教員生活のターニングポイントになったこども達との出会い
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハッタツ ショウガイ ト アイチャク ノ モンダイ : キョウイン セイカツ ノ ターニングポイント ニ ナッタ コドモタチ ト ノ デアイ
- 揃わない前提の授業とクラス ; 教室の多様性にどう対応するか
- ソロワナイ ゼンテイ ノ ジュギョウ ト クラス ; キョウシツ ノ タヨウセイ ニ ドウ タイオウ スル カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 授業づくりネットワーク / ネットワーク編集委員会 編
-
授業づくりネットワーク / ネットワーク編集委員会 編 (47), 28-33, 2024-03
東京 : 学事出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520300390572639616
-
- NII書誌ID
- AN10086972
-
- NDL書誌ID
- 033512287
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ