移動スーパー「とくし丸」 : 80歳以上の高齢者をターゲットに売上の底上げに貢献する「四方よし」のビジネスモデルとは
Bibliographic Information
- Other Title
-
- イドウ スーパー 「 ト クシ マル 」 : 80サイ イジョウ ノ コウレイシャ オ ターゲット ニ ウリアゲ ノ ソコアゲ ニ コウケン スル 「 シホウ ヨシ 」 ノ ビジネスモデル トワ
- 売上を伸長する「無人店舗」と商圏を拡張する「移動販売」の現在
- ウリアゲ オ シンチョウ スル 「 ムジン テンポ 」 ト ショウケン オ カクチョウ スル 「 イドウ ハンバイ 」 ノ ゲンザイ
Search this article
Journal
-
- 月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる
-
月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる 27 (2), 30-33, 2024-07
[東京] : ニュー・フォーマット研究所 ; [199-]-