カスタマーハラスメント(カスハラ)の分析と対策

書誌事項

タイトル別名
  • カスタマーハラスメント(カスハラ)ノ ブンセキ ト タイサク
  • 第69回 経営法曹会議 労働法実務研究会(令和6年5月17日、東京で【録画配信方式】開催) 過重労働防止とハラスメント対策の再考察・脳心臓疾患(過労死)及び精神疾患(過労自殺)の新労災認定基準分析・LGBTQ・カスタマーハラスメントに関するハラスメントの分析と対策
  • ダイ69カイ ケイエイ ホウソウ カイギ ロウドウホウ ジツム ケンキュウカイ(レイワ 6ネン 5ガツ 17ニチ 、 トウキョウ デ 【 ロクガ ハイシン ホウシキ 】 カイサイ) カジュウ ロウドウ ボウシ ト ハラスメント タイサク ノ サイコウサツ ・ ノウ シンゾウ シッカン(カロウシ)オヨビ セイシン シッカン(カロウ ジサツ)ノ シン ロウサイ ニンテイ キジュン ブンセキ ・ LGBTQ ・ カスタマーハラスメント ニ カンスル ハラスメント ノ ブンセキ ト タイサク

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