カタリナ×月刊MD「リテール総研」(第7回)店頭こそリテールメディアの最前線! : リテールメディアの定義と店頭の重要性を再考する
書誌事項
- タイトル別名
-
- カタリナ × ゲッカン MD 「 リテール ソウケン 」(ダイ7カイ)テントウ コソ リテール メディア ノ サイゼンセン! : リテール メディア ノ テイギ ト テントウ ノ ジュウヨウセイ オ サイコウ スル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる
-
月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる 27 (5), 62-64, 2024-10
[東京] : ニュー・フォーマット研究所 ; [199-]-