eラーニング活用によるブレンド型講義の実践と学生に対する意識調査
Bibliographic Information
- Other Title
-
- eラーニング カツヨウ ニ ヨル ブレンドガタ コウギ ノ ジッセン ト ガクセイ ニ タイスル イシキ チョウサ
- Practice of Blended Lecture Utilizing e-Learning and Attitude Survey to Students
- 教育工学
- キョウイク コウガク
Search this article
Journal
-
- 電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報
-
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報 114 (513), 101-106, 2015-03-14
東京 : 電子情報通信学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572356977055104
-
- NII Article ID
- 110010021801
-
- NII Book ID
- AA1123312X
-
- ISSN
- 09135685
-
- NDL BIB ID
- 026323810
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles