ユニクロの経営戦略に関する研究 : 中国市場での展開を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ユニクロ ノ ケイエイ センリャク ニ カンスル ケンキュウ : チュウゴク シジョウ デ ノ テンカイ オ チュウシン ニ
- A Study on UNIQLO's Business Strategy : On the Development at Chinese Market
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 帝京大学大学院経済学年誌 = The Teikyo University annuals of economics
-
帝京大学大学院経済学年誌 = The Teikyo University annuals of economics (28), 71-105, 2020-03
八王子 : 帝京大学大学院経済学研究科大学院生研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572356980037632
-
- NII論文ID
- 40022235990
-
- NII書誌ID
- AN10428679
-
- ISSN
- 0919231X
-
- NDL書誌ID
- 030419373
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles