フロントライン 【トレンド】 プロバイダ−のe−ビジネス:正念場迎えたコンテンツ戦略:無料やコミコミ登場で老舗の基盤揺らぐ 【トレンド】 プロバイダーのe−ビジネス

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  • フロントライン トレンド プロバイダーのe-ビジネス 正念場迎えたコンテンツ戦略--無料やコミコミ登場で老舗の基盤揺らぐ
  • フロントライン トレンド プロバイダー ノ e ビジネス ショウネンバ ムカエタ コンテンツ センリャク ムリョウ ヤ コミコミ トウジョウ デ シニセ ノ キバン ユラグ
  • フロントライン トレンド プロバイダーのe-ビジネス 正念場迎えたコンテンツ戦略--無料やコミコミ登場で老舗の基盤揺らぐ

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抄録

@nifty、BIGLOBE、So−netといった老舗のインターネットプロバイダーが岐路に立たされている。事業の基盤となる接続料収入を電話会社系プロバイダーの低価格戦略や無料プロバイダーの登場に脅かされる中、各社はコンテンツやEC(電子商取引)などの事業のてこ入れを急ぐ。果たして、単なる"回線屋"からの脱却は成功するか。 呉越同舟——。

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