書誌事項
- タイトル別名
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- フロントライン トレンド プロバイダーのe-ビジネス 正念場迎えたコンテンツ戦略--無料やコミコミ登場で老舗の基盤揺らぐ
- フロントライン トレンド プロバイダー ノ e ビジネス ショウネンバ ムカエタ コンテンツ センリャク ムリョウ ヤ コミコミ トウジョウ デ シニセ ノ キバン ユラグ
- フロントライン トレンド プロバイダーのe-ビジネス 正念場迎えたコンテンツ戦略--無料やコミコミ登場で老舗の基盤揺らぐ
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抄録
@nifty、BIGLOBE、So−netといった老舗のインターネットプロバイダーが岐路に立たされている。事業の基盤となる接続料収入を電話会社系プロバイダーの低価格戦略や無料プロバイダーの登場に脅かされる中、各社はコンテンツやEC(電子商取引)などの事業のてこ入れを急ぐ。果たして、単なる"回線屋"からの脱却は成功するか。 呉越同舟——。
収録刊行物
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- 日経ネットビジネス
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日経ネットビジネス (67), 132-135, 2001-02
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572356985437568
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- NII論文ID
- 40005236112
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- NII書誌ID
- AA11347162
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- ISSN
- 13450328
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- NDL書誌ID
- 5631947
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles