Bibliographic Information
- Other Title
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- オオテ ケンセツ ガイシャ シン コウホウ センモン ノ エイギョウブ オ シンセツ カイハツシャ ガ ミズカラ ウリコミ ニ
- 特集 変貌する土木営業:大手建設会社:新工法専門の営業部を新設 開発者が自ら売り込みに
- 特集 変貌する土木営業--「名刺」や「天下り」中心の旧来型から「技術者」が主役の提案型へ
- トクシュウ ヘンボウ スル ドボク エイギョウ メイシ ヤ アマクダリ チュウシン ノ キュウライガタ カラ ギジュツシャ ガ シュヤク ノ テイアンガタ エ
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Description
技術提案型の営業を推進するため,大手建設会社は営業と技術部門の連携を強化している。なかには,新工法の営業を専門に担う部署を設けたり,技術の開発者に営業まで担当させたりするなど,大胆な手を打つ会社も出てきた。営業体制の強化営業と技術部門の連携深める 「発注者が執務室への立ち入りを禁じているのは,無断で入ろうとする営業マンだ。
Journal
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- 日経コンストラクション = Nikkei construction
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日経コンストラクション = Nikkei construction (316), 42-46, 2002-11-22
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572356986535552
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- NII Article ID
- 40005536628
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- NII Book ID
- AN10280647
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- ISSN
- 09153470
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- NDL BIB ID
- 6348715
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles