強い企業:巨大チェーンに一矢報いる情報武装 個別「特売チラシ」で顧客をつかむ:顧客別の販促システム 全日本食品

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  • 強い企業の情報化戦略 全日本食品 巨大チェーンに一矢報いる情報武装 個別「特売チラシ」で顧客をつかむ
  • ツヨイ キギョウ ノ ジョウホウカ センリャク ゼンニホン ショクヒン キョダイ チェーン ニ イッシ ムクイル ジョウホウ ブソウ コベツ トクバイ チラシ デ コキャク オ ツカム
  • 強い企業の情報化戦略 全日本食品 巨大チェーンに一矢報いる情報武装 個別「特売チラシ」で顧客をつかむ

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抄録

個人商店や小型スーパーをチェーン化する全日本食品が、新たな販売促進システムの導入を進めている。購買履歴データを基に、顧客ごとに個別の「特売チラシ」を発行する「ZFSP」がそれだ。指揮を執る齋藤充弘社長は、先進的なシステムを開発し続けることで、弱小店でも巨大チェーンに対抗できると説く。 「ようやく"戦時統制"から平常運転に戻りつつある」。

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