Bibliographic Information
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- ケイエイ センリャク ハンバイテン カイカク シセイドウ ブランド シュウヤク シ チェーンテン サイセイ ニ チュウリョク
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Abstract
化粧品トップの座に君臨してきた資生堂の業績が伸び悩んでいる。1998年3月期の6209億円をピークに売上高(連結)は下がり続け、2000年3月期には6000億円を割った。2001年3月期決算では連結営業利益も落ち込む見込みだ。不況で国内の化粧品市場そのものが縮小しているうえ、ファンケル、DHCなど新興ブランドや海外ブランドが台頭し、競争が激化しているからだ。
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1086), 51-54, 2001-04-09
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572357002398080
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- NII Article ID
- 40002810142
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 5724496
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles